FC2ブログ

風のガーデンから上野ファームへ!!

花と緑で楽しむアートクラフト展inふらの2014・3日目
風のガーデンを楽しんだ後は上野ファームへ


上野ファームでは6月にカナダ・プリンスエドワード島で開催された
「赤毛のアン」押し花コンテストの展示会も行われています。


ガイドさんから
杉野宣雄先生ご推薦のかんのファーム
に寄ってから行きますネ!と、嬉しいお知らせが。



qa3771.jpg


かんのファームは鮮やかな花々が並ぶ素敵な所。
激写していたら急に土砂降りになり売店へは行けずバスへ。

でも、D先生が新鮮トマトを、
K先生がジャガイモ揚げを買ってきて下さり そして
前日、参加者全員に杉野宣雄先生からのプレゼントで頂いた
旭川銘菓《生チョコサブレ》等を広げおやつタイム・・。
ごちそうさまでした。


まもなく上野ファームに到着。


qa3778.jpg


上野ファームはガーデンデザイナーである
上野砂由紀さんデザインの
英国風ガーデン。


NAYAcafeでは「赤毛のアン」押し花コンテストの作品展
そして杉野宣雄先生の作品展示もあるそうですし
実行委員の皆さんの押し花小物の販売もあります。


qa3782.jpg


戻ると 各4台のバスと関空に向かうタクシーの見送りへ
杉野宣雄先生と岩本先生が来てくださっていました。




風のガーデン同様上野ファームも盛り沢山なので続きは明日に!
NAYAcafeで頂いた美味しいものを下に・・。


qa3837.jpg


2014.09.25 06:59 | Comment(0) | アートクラフト展inふらの2014 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.